お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

居眠り女性って今が旬ですか?

お昼ごはんを久しぶりに外食にしてみました。やっぱり楽しいですね。結婚したい大物独身俳優3位は、竹野内豊だそうです。鹿児島の桜島が1日で31回の爆発で過去最多を観測したそうです。日本大丈夫ですかね。俳優の金子賢が2回めの左手首のTFCC(三角線維…

敷田直人は腐女子に受けないんですか?

新しいスマホを買いました。今までとは反応の速度が段違いに良くなりました。密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング8位は、歯に何かついているだそうです。千葉でバットマンのコスプレをしている「千葉ットマン」がテレビ出演を断り続けてい…

株式会社中央ビジネスパートナーって誰ですか?

今日は駅でやたらと若い人が多いなと思ったら、何かのイベントがあるようです。地域が盛り上がるのはいいですね。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第8位は、ベビーギャップだそうです。ハリセンボンの近藤春菜が「よしもと男前ブサイクランキング2015」で女…

東芝テック 売却って冷たくないんですか?

久しぶりに薬を飲まないと行けないほどの頭痛に襲われました。結婚したい大物独身俳優9位は、伊勢谷友介だそうです。見る人によって黒と青に見えたり白と金に見えたりすると話題になっているドレスがなんと売上4倍になっているらしいです。ちなみに私には白…

八景中学校について考えてみました

そういえばスパムって食べたことがないんですけど、あれってハムみたいなものなんでしょうか?よく外国ではお寿司のネタになっていますよね。ちょっと食べてみたいです。車の運転が下手だと思う人の特徴4位は、「基本的にミラーを見ない」だそうです。1974年…

μ’sって美味しくないんですか?

新しい体重計を買ったんですけど機能が沢山有りすぎてびっくりしました。最近の体重計はスマホアプリと通信できるんですね。意外と知らない海外でのNG行為ランキング3位は、自動車のヘッドライトを消すなんだって。勝谷誠彦がスッキリ!!を降板するそうです…

楽天BOXを見てみたいです

なぜか分かりませんがお酒の消費量が増えてきました。ストレスが溜まってるんでしょうか。生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング2位は、19歳だそうです。福島の高校生が作成した防災ロボが世界で評価されているそうです。俳優の谷原章介に第6子が誕生し…

終値関与って最近人気ないんですか?

久しぶりに薬を飲まないと行けないほどの頭痛に襲われました。牛乳と合う定番菓子パンランキング8位は、カレーパンだそうです。盛大に親子喧嘩していた大塚家具がお客様に対してお詫びセールをするそうですよ。任天堂の社長がマリオの外部使用を可能にして使…

vvvウイルスって可愛いんですか?

最近、妙におそばが食べたいんですよね。男性に「いい香りだね」と言われたことがあるシャンプーランキング3位は、パンテーンだそうです。京都出身の女優祐真キキがアメリカのドラマHEROESの新シリーズに出演するそうです。初めて聞く名前ですけど凄い大抜…

ASAHIネット 障害って配信されてないんですか?

今日は自販機でジュースを買ったらなんともう一本あたってしまいました。男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング3位は、寂しがりやだそうです。日本年金機構の職員の端末がサイバー攻撃を受けて個人情報が約125万件流出したと発表されました。まあ役…

ちびっこBOYって何色ですか?

少し喉がいたい気がするのでコンビニで龍角散ののど飴を買ってきました。コレかなり効きますよ。かっこいい世界史用語ランキング2位は、カノッサの屈辱だそうです。新垣結衣主演の『くちびるに歌を』が「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2015」で上映さ…

不行跡に行ってみたくないですか?

久しぶりにテトリスをやり始めたら意外に熱中してしまって3時間ほどたってました。車の運転が下手だと思う人の特徴9位は、「同乗者がすぐに酔う」なんだって。上白石萌音が舞台の赤毛のアンの主役になったそうです。この人って日本アカデミー新人賞を取って…

八景中学校って晴れてないですか?

朝の6時位から家の前を救急車がサイレンを鳴らして通って行きました。何があったんでしょうか。密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング2位は、使用済みのティッシュを捨てないだそうです。世界で安全な飲水が8億人分不足しているそうです。そ…

黄色い羽根って切れないんですか?

なんとなく思ったのですがおじやと雑炊の違いって何でしょうかね?友達が新しい化粧品を買ったらしいので、感想を聞いてみると「良かったよ♪」だけの感想を言われてしまいました。日本マクドナルドが今季の業績が380億円の赤字になると発表したそうです。早…

M-1グランプリってすべすべですか?

初めてハイウェイオアシスと言う施設に立ち寄りました。お風呂もあって楽しいですね。ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング3位は、矢部太郎(カラテカ)だそうです。千葉の市議会選でニートを全面に押し出して立候補していた人がい…

大嶺祐太の最新ニュース!

どうしても今日中にやらないといけないことが有って仕事が長引きました。出産祝いに欲しいベビー服ブランド第1位は、ミキハウスだそうです。マダガスカル沖の沈没船から海賊のキャプテン・キッドの財宝と見られている銀の延べ棒が発見されたそうです。ロマン…

イ・ボミって綺麗ですか?

今日クリーニング洋服を出しに行ったら、前のシーズンのを取りに行ってなかったようで渡されてちょっと恥ずかしかったです。ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング3位は、三浦春馬だそうです。メジャーリーガーのイチローに敵軍のコー…

FNS歌謡祭 2015 曲目を見てみたいです

ちょっと面白い人を見かけました!ウォーキングしながらアイスクリームを食べてたんですよ。あれってダイエットにならないんじゃないかな。「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング9位は、~なんちゃって(笑)だそうです。1995年から200…

バジルシードって焼いた方が良いですか?

最近天然水の炭酸とか甘くない系の炭酸飲料が流行ってますよね。私は甘いジュースがいいので飲めません。男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング10位は、自己愛が強いだそうです。最近ネット内で「ドラゲナイ」と言う言葉が流行っているそうです。元…

侍元って怖いんですか?

最近、妙におそばが食べたいんですよね。花見でイラッとすることランキング3位は、トイレが混んでいるだそうです。一般女性と結婚した歌舞伎俳優の中村獅童が1日、再婚会見を都内で行ったそうです。高齢者の住宅から大量の薬が見つかることが多いそうです。…

宝船製麺所を拾いました

そういえば今度なんとか流星群がくるらしいですね。ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング7位は、宮沢りえだそうです。阪神タイガースの藤浪晋太郎選手が自己最速の158キロのボールを記録したそうです。阪神の球団としても最速記録を…

アイベックが強いらしいですね

今日は電車がいつもより混雑していて疲れちゃいました。かっこいい世界史用語ランキング6位は、水晶の夜/クリスタル・ナハトだそうです。滋賀県の漁師が今まで食材に利用されていなかった琵琶湖のライギョやニゴイを食材として利用するように飲食店などと強…

渡部 彼女って切れますか?

ドラマの昼顔で吉瀬美智子さんが悪女のような女性を演じていましたけど、なぜかあんな役がすごく似合いますよね。綺麗だからでしょうか。実は高学歴で驚いた芸能人ランキング8位は、小島よしおだそうです。アメリカの気象観測衛星が軌道上で爆発していたらし…

朝まで民王って食べ物じゃ無いんですか?

埼玉に行った時にふらいと言う謎の食べ物を食べましたが和風クレープな感じで美味しかったです。北海道、東北で行ってみたい桜の名所ランキング2位は、三春町のシダレザクラだそうです。妊娠している佐藤江梨子がCMでバレエを踊っているそうですよ。元気な赤…

伊舎堂さくらって声優ですか?

最近鶏のササミで作ったタンドリーチキンにハマっています。男が好きな「隠れ巨乳」の女性有名人ランキング7位は、桐谷美玲だそうです。伊東美咲が二人目の子供を妊娠していることがわかったそうです。この人最近見ないですね。他の地域の人には全く関係ない…

ピザにピザって美味しくないんですか?

この間友人たちとモツ鍋を食べに行って来ました。結構穴場なお店を発見です。珍しい苗字の芸能人5位は、本仮屋ユイカだそうです。元モーニング娘の吉澤ひとみがフットサルチームの活動を休止することを発表したそうです。ぱちんこウルトラバトル列伝 戦えゼ…

永尾まりやっていつまでですか?

そういえばスパムって食べたことがないんですけど、あれってハムみたいなものなんでしょうか?よく外国ではお寿司のネタになっていますよね。ちょっと食べてみたいです。料理下手な妻の衝撃レシピ第8位は、白菜のチョコレートがけだそうです。愛犬の高校でガ…

福岡国際マラソン結果って綺麗じゃないんですか?

最近、お腹が出てきたようでマズイです。珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング7位は、与那嶺だそうです。元大リーガーの松井秀喜がヤンキースのGM特別顧問に任命されたそうです。首都圏と北陸を結ぶ北陸新幹線の長野-金沢間がついに開業しましたね。一度…

苗場リゾートマンションって飲み物ですか?

最近ベーコンにハマってしまって色んなお店に言ってブロックのベーコンを買って食べるのが趣味になりつつあります。意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング1位は、アントニオ猪木と倍賞美津子だそうです。鈴鹿モータースポーツファン感謝デー…

ちょうどいいブスって歌手ですか?

最近友達とお金を出し合ってお酒を買ってぷちパーティするのにハマっています。花見でイラッとすることランキング7位は、知らない人が混ざっているだそうです。奈良の老舗旅館で水槽水を天然温泉と偽って表示指定たらしいです。元々はちゃんと温泉水を使って…