お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

いわし明太子って許せますか?

最近、AKBの下着のCMが結構多いですよね。まああんなにきれいな体は出せるうちに出しておいたほうがいいですよね。
少し前に出来たステーキ屋さんが行列店になっていました。もう行くことはなさそうです。
HKT48の支配人が、HKT48の握手会で一部のファンがNMB4のCDを割る動画がアップロードされた件について激怒しているそうです。
卓球のワールドツアー、ドイツ・オープンで女子シングルスで伊藤美誠が初優勝したそうです。
なんとなくお笑い番組が見たくなってきました。
ところで、芸能人とかが体脂肪率3%とか言ってるのって嘘ですよね?
昨日言われてたことなんですが、今思い出してしまいました。
生きるとは呼吸することではない。行動することだ。
今日はカフェでブログを書いてるのですが、バッテリーが切れそうなのでこの辺で。
オカメインコブログ