お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

谷間ブラって芸人ですか?

最近のスーパー銭湯は色々な物が充実しているので1日遊べますね。
かっこいい世界史用語ランキング7位は、マグナ・カルタだそうです。
アメリカの俳優のハリソン・フォードが乗っていた小型機がロサンゼルス近くのゴルフ場に墜落したそうです。本人は重傷とのことです。
グラビアアイドルで女優の小松彩夏主演の映画「横たわる彼女」が東京・シネマート新宿で限定公開されることが決定したそうです。
そういえば定期券を買うのを忘れていました。
ところで、不倫現場に乗り込んできた妻を殴る夫って異常ですよね?
少し調べてわからなかったら専門家に相談したほうがいいですよね。
貴方の進歩を妨げているのは、貴方が何であるかではなく、貴方が自分を何だと思っているかである。
母親から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
佐賀県の動物病院