お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

美人すぎる市議ってコラボしてないんですよね?

今日はいつもより寝坊してしまって朝ごはんを食べる時間が無くなってしまいました。
意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング10位は、柏原崇畑野ひろ子だそうです。
約50年前に南米のチリでサッカーチームを連れて失踪していた飛行機がアンデス山脈で見つかったそうです。
元モーニング娘。辻希美が同じ元モーニング娘。加護亜依がブログで引退をほのめかしたことに対して引退しないで欲しいとエールを送ったそうです。
ちょっと朝日を浴びたくなってきましたね。
ところで、今が人生のどん底だと思った時に何を思って乗り切ればいいでしょうか?
ピザでも食べながら考えてみましょうか。
このまま行けと、僕の中の僕が命じるんだ。
急に洗濯をしたくなったのでこの辺で。
岩手県のスキー場