お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

美しい女子アナって安心じゃ無いんですか?

そういえば今度なんとか流星群がくるらしいですね。
女性が選んだ!3割増し美人に見える髪型ランキング10位は、黒髪+ストレート+ショートだそうです。
中国人女優のチャン・ツィイーが歌手と婚約したそうです。
お笑いコンビのシャカが活動休止してツッコミの人が芸能界を引退したそうです。過去に天狗になって失敗したらしいですが見たことありません。
美味しく食べれるようになればいいです。
ところで、群馬の定番のおみやげって何ですか?
チャット友達が気にしていました。
この世にて慈悲も悪事もせぬ人は、さぞや閻魔も困りたまはん
どうしても気になるので食洗機を掃除します、ではまた。
宮城県の釣り公園