お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

有馬稲子老人ホームって禁断ですよね?

この頃寿司を食べに行きたいです。
男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング5位は、臭みがまったくない「サバの味噌煮」らしいです。
ハリセンボン近藤春菜が「よしもと男前ブサイクランキング2015」で女性部門を3年連続一位で殿堂入りしたらしいです。なんか凄いですね。
多摩動物公園で年に1度の「動物脱出対策訓練」行われたそうです。動物の着ぐるみと100人超のスタッフによる本格的な捕獲劇が披露されたそうです。
なんだか急におもしろ動画が見たくなってきました。
ところで、新潟の定番のおみやげって何ですか?
配達のお兄さんに聞いてみればいいですかね。
打たないショットは、100%外れるんだ。
これから録画した映画を見ます。
ペットシーツはネットが圧倒的に安い!