お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

有吉リズムネタって触れないんですか?

この頃パスタが食べたくて仕方が無いです。
男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング9位は、皮から手作りの「餃子」なんだって。
ラーメンチェーンの幸楽苑から290円のちゅうかそばが消えるそうです。一部の店舗だけだそうなのですが、やっぱりコスト面が厳しいんでしょうね。
地球に残り5頭しか存在しない絶滅寸前のキタシロサイを救う方策に関して自然保護活動家や研究者による会議がケニアで行われたそうです。
あれ?まだこんなじかんでしたか。
ところで、大分の定番のおみやげって何ですか?
ちょっと電車の広告で見たんですよね。
決断しないことは、ときとして間違った行動よりたちが悪い。
これから録画しておいたアニメを見ます。
大阪府のドッグカフェ