お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

退職理由ランキングの出身地ってどこですか?

前回釣りに行った時にきっちり片付けをしていなかったので道具を開けてみたら針などが錆びているものが有って使えなくなってました。
一番好きな回転寿司チェーンランキング10位は、マリンポリスだそうです。
東京で民家から人骨が出たと通報されたそうですが、調べてみると豚骨だったそうです。
ぱちんこウルトラバトル列伝 戦えゼロ!若き最強戦士の発表展示会でDAIGOが北川景子との交際を認めるコメントをしたそうです。
そろそろ衣替えでもしましょうかね。
ところで、昔のPCゲームはフロッピーが大量にあったってホントですか?
ファミレスで横のテーブルの人が話してたんですよね。
チャンスが二度も扉をたたくと思うな。
今日は頭痛がちょっとひどいのでこのへんでやめておきます。
レーシック当日のレポート