お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

鳥の姿をした天の四神って投げても大丈夫ですか?

ちょっと面白い人を見かけました!ウォーキングしながらアイスクリームを食べてたんですよ。あれってダイエットにならないんじゃないかな。
ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング4位は、成宮寛貴だそうです。
お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のネタ「ラッスンゴレライ」の動画の再生回数が1000万回を突破したそうです。
日本マクドナルドが以前の異物混入問題を受けて改善策を発表したそうです。安くてもちゃんと安全に食べれる様に頑張って欲しいですよね。
なんだか急にお刺身が食べたくなってきました。
ところで、ガラケーってもういらないですよね?
先輩に聞かれたんですけど知らなくて答えられませんでした。
貴方が成すべきことを成さねばならないのなら、したいことをするための賢明さも持たなくてはならない。
そろそろ晩御飯を作らないと。
福島県のテニススクール・教室