お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

大阪市議選ってコラボしてますか?

久しぶりに自転車に乗りました。
ペットにしたいアニメの動物キャラクターランキング3位は、シロ(クレヨンしんちゃん)だそうです。
俳優の今井雅之が公式ブログで大腸がんだったことを発表したそうです。今も抗癌剤治療を続けているそうですよ。味のある俳優さんですから早く元気になって欲しいですね。
三代目JSBの岩田剛さんが銀座で行われた新CM発表会とクリスマスツリー点灯式に出席したそうです。
お好み焼きとどっちがおいしいでしょうかね。
ところで、エイって食べれますか?
ピザでも食べながら考えてみましょうか。
仕事を追い立てよ。仕事に追い立てられてはならない。
そろそろ勉強しないと。
カニはポーションが安い