お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

エンケラドスってどうやって集めるんですか?

最近のスーパー銭湯は色々な物が充実しているので1日遊べますね。
生まれて初めて恋人ができた年齢ランキング7位は、14歳だそうです。
タレントの芹那がうさぎのかぶりものをかぶってセクシーなビキニ姿を披露したことが話題だそうです。
中国でイベント中に遊具が倒れて二人が志望する事故があったそうですよ。どうやらピラミッド型遊具の片側に100人以上が登っていたそうです。中国とか韓国って登るとか乗るとかの事故が多いですね。
もっとほのぼのするニュースがみたいですよね。
ところで、秋田の定番のおみやげって何ですか?
真剣に考えるだけ無駄なような気がしてきました。
僕こそがテニスの王子様
そろそろお風呂を洗わないと。
名神高速のドッグランがあるSA・PA