お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

萬世リサイクルシステムズって落ち目ですか?

この間待ち合わせの時間を1時間間違えて怒られてしまいました。
結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング2位は、橘だそうです。
ファミリーマートと、サークルKの運営会社のユニーグループ・ホールディングスが経営統合協議に入ったらしいです。コンビニも生き残りが大変ですよね。
ビッグダディの元嫁のタレント美奈子が4回目の結婚をしたそうです。相手は元プロレスラーの一般男性だそうですが、そもそもこの美奈子自体がタレントというにはおこがましいですよね。そもそもほとんど見ることないですし。
なんだかコーラが飲みたくなってきました。
ところで、体重が急激に減り始めたら何かの病気でしょうか?
ちょっと度が過ぎてると思いますよね。
「己の長を以って人の短をあらわすなかれ」人は往々にして自分の長所を標準として他人の短所を責めがちなんだ。
そろそろ洗濯をしないと。
静岡県のペットと泊まれるホテル