お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ホアン・フランシスコって外国じゃ無いんですか?

テレビで熟成肉というものを見たのですが近くに食べれるお店があるのか気になります。
邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング2位は、パリパリのコーンフレークより、牛乳に浸して放置したしなしなのコーンフレークだそうです。
金曜ロードSHOW!特別ドラマ企画「結婚に一番近くて遠い女」で、主演のイモトアヤコがパーマをかけた写真が初公開されたそうです。
マクドナルドがお客さんの信頼回復のために苦情受付アプリを公開するそうです。
どうにも考えがまとまりませんね。
ところで、バイク乗りにはハゲが多いってほんとですか?
国語辞典で調べてみます。
貴方の心が正しいと感じることを行いなさい。行なえば非難されるだろうが、行なわなければ、やはり非難されるのだから。
父親がネット通販をしたいそうなので今日はこの辺で。
長崎県の動物病院