お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ベンツ リコールって雨ですか?

スマホの液晶シールを新しく買ったのですが貼り付ける時に気泡が出来てしまいました。
イラッ」とした年賀状ランキング4位は、あきらかに印刷に失敗していただそうです。
iOS9では新機能よりも安定性を向上させる目的で開発されているそうです。
川崎市の聖マリアンナ医科大病院の医師が精神保健指定医の資格を不正取得したとされる問題で医師20人から指定医の資格を取り消すことが決定したそうです。不正なんだからしょうがないですよね。
なんだかケンタッキーのチキンが食べたくなってきました。
ところで、和風のピザと言えばどんな食べ物ですか?
カフェのママさんに聞いてみればいいですかね。
もっとも永く続く愛は、報われぬ愛である。
ちょっと小腹が空いたのでケーキを食べてきます。
カニを安く買えるショップいろいろ