お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

俺のからあげクンって怖くないんですか?

今日はいつもより早く仕事が終わったのでラッキーです。
男性が思う、浮気グセがあると思う人ランキング5位は、異性をすぐに褒めるだそうです。
NHK大河ドラマの花燃ゆの平均視聴率がついにひと桁台に突入したそうです自己ワースト記録を更新したそうですよ。
まだ4月のはじめなのに宮崎と沖縄で真夏日を記録したそうです。
なんか何を書いてるかよくわからなくなってきましたねw
ところで、手帳には1月始まりと3月始まりがあるのはなんででしょうか?
これってヒャッハーな話ですか?
「ああ、ここにおれの進むべき道があった!ようやく掘り当てた!」こういう感投詞を心の底から叫び出される時、貴方がたははじめて心を安んずる事ができるのだろう。
そういえばヘアワックスが切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
神奈川県のスキー場