お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

Internet Explorer 開かないは美味しいですか?

なんかマラソン大会があったみたいで交通規制のせいでいつもより遠回りしました。
好きになった人が俗にいうオタクだったんですけど、私にはさっぱりわからない趣味です。どうしましょう。
飲料系の事業から撤退するJTですがその事業の買収にビール系の大手企業が意欲を示しているそうです。JTのジュースで好きなのもあるのでできるだけ残して欲しいですね。
ウクライナで飲食店でボールの代わりに手榴弾を投げてボウリングしていた客がいたそうで、予想通り爆発してケガをしたそうです。
こういう話ってみんな興味あるんでしょうか?
ところで、韓国人や中国人はどうして並べないんでしょうか?
フレンチトーストを食べていると思いだしてしまいました。
“垣根”は相手が作っているのではなく、自分が作っている。
たまに長崎ちゃんぽんを食べたくなるんですよね。そんなわけで行ってきます。
岐阜県の動物病院