お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ラフルアー宮澤エマって自然現象じゃ無いんですか?

今日初めて行くラーメン屋さんで新しい発見がありました。最後にご飯をおじやにできるお店でした。
ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング8位は、楳図かずおだそうです。
千葉でバットマンのコスプレをしている「千葉ットマン」がテレビ出演を断り続けているようです。売名タレントよりよっぽど好感がモテる態度ですね。
中国の北京で公共の場は全面的に禁煙になったそうですよ。タバコ大国だそうですがどれだけマナーが悪いんでしょうね(笑)
なんだかもうちょっとってカンジですね。
ところで、動物を飼っている家の匂いってやっぱりなんとなく分かりますよね?
妹に調べて欲しいってお願いされたんですよね。
人生というものは、あらゆる規範からはなれ、もっと底抜けに自由であっていいはずだ。
そろそろお昼ごはんを作らないと。
美味しい焼肉情報