お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

OJICO Tシャツを調査します

好きな漫画が完結してしまいました。また何か面白いマンガを探そっと。
密かに「不潔だな…」と思われている人の特徴ランキング5位は、紙をめくるときに指に唾を付けるだそうです。
安倍首相が参院予算委員会自衛隊のことを「我が軍」って言っちゃったそうです。自衛隊は軍じゃないですよね。
兵庫医療大の入試で出題ミスああったそうですよ。問題の正解が複数ある内容だったそうで新たに4人の合格者が出たそうです。これが実際の医療現場だったらミスは許されませんよね。
なんだか今日はキーボードの反応が悪いです。
ところで、割引券を使う客はお店にとっては迷惑なんでしょうか?
名前くらいしか知らないので少し勉強しようかと思いました。
映画というものは、それが幻想であるところに秘訣がある。
急にタコライスが食べたくなってきたので行ってきます。
岩手県のスキー場