お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

Mr.サンデー野々村竜太郎ってセクシーじゃないんですか?

今日初めて行くラーメン屋さんで新しい発見がありました。最後にご飯をおじやにできるお店でした。
「つまらない話」をする人がなぜかよく言うセリフランキング3位は、この前すっごく面白いことがあってさ~だそうです。
バラエティー番組「今ちゃんの『実は…』」で出演者の小籔千豊が「女性タレントとはしゃべらん!」と絶縁宣言したようです。女性タレントから冷たい仕打ちを受けたせいで、小籔は「そんなに奇面なら絡むな!」とブサ面とされる自身を自虐的に表現したそうです。この人なんなんですかね。
マツコ・デラックスがダイエットに成功してロケが解禁されるそうです。それにより更にテレビに出るかもしれないそうです。
そもそもコレってニュースなんでしょうか?
ところで、始めて東京に来る友人を案内するなら上野と浅草どちらが楽しめるでしょうか?
チャット友達が気にしていました。
ありあまるほど自由な時間のある人間は、たいてい悪いことを考えるものである。
今日は友だちと電話をするのでこのへんで。
宮城県のドッグカフェ