お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

パク・スジンって落ち目じゃないんですか?

前回釣りに行った時にきっちり片付けをしていなかったので道具を開けてみたら針などが錆びているものが有って使えなくなってました。
ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング1位は、小池徹平だそうです。
妊娠や出産を理由にする嫌がらせのマタハラを巡って厚労省がい年以内の降格や契約打ち切りなどは違法に当たると判断するそうです。
アメリカのラップ歌手のネリーが薬物所持で逮捕されたそうです。アメリカとか外国ってほんとに薬物がらみの事件が多いですね。
ちょっと大げさな話題じゃないですか。
ところで、フィギュアスケートのプロって年収どれくらいなんでしょうか?
Facebookで友達が話題にしていました。
すべては練習のなかにある。
いつもありがとうございます。また明日もお越しください。
栃木県のテニススクール・教室