お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

BROS.TVって柔らかいんですか?

ランチで入ったお店でとても美味しいキッシュを見つけました。
「精神年齢が低い」と思われている人の特徴ランキング10位は、他人の揚げ足を取って喜ぶだそうです。
元モーニング娘。中澤裕子がブログで第二子の男児を出産したことを報告したそうです。幸せそうで何よりですね。
iTunes StoreApp StoreがダウンしていたようでTwitterで話題になっていました。
これがニュースってどういうことでしょうか?
そういえば、成長期の子供がマシントレーニングをすると身長がのびないんですよね?
定食屋の女将さんが教えてくれたんですよね。
過去よりも大きな夢を持とう。
そろそろ朝ごはんを作らないと。
子供を錦織圭の様なテニスプレーヤーに育てたい