お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

津田寛治はFC2動画で見れますか?

近所の空き地の工事が始まりました。どうやら新しくマクドナルドができるようです。
珍しい苗字の芸能人7位は、堂珍嘉邦だそうです。
長崎にある旧グラバー邸が世界文化遺産に登録勧告されたことでお客さんが多い時には入場制限するなどで保全を計画しているそうです。確かに守れるなら守ったほうが良いですよね。
真木よう子主演のドラマ、問題のあるレストランの視聴率がかなり低いらしいです。
コレ大丈夫なのかな?
ところで、今年の流行語大賞STAP細胞ですよね。
明日中に詳細を知りたいですね。
お前の分別に一粒の愚かさを混ぜておきたまえ。時をみてばかなことをするのもよいことだ。
睡眠が足りてないようなので仮眠してきます。
愛媛県のスキー場