お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

事件事故発生状況マップってどうやって集めるんですか?

好きな漫画が完結してしまいました。また何か面白いマンガを探そっと。
一番好きな回転寿司チェーンランキング2位は、無添くら寿司だそうです。
きゃりーぱみゅぱみゅ大阪城ホールFM802のライブイベントに出演したそうです。夜にはゲイバーなどに行って大阪を楽しんだそうですよ。
アイドルがヘリウムガスを吸って意識を失って入院した事故でその番組は終了することが決まったみたいですよ。
もっと明るい話題はないでしょうかね。
ところで、静岡の定番のおみやげって何ですか?
配達のお兄さんに聞いてみればいいですかね。
30分ぐらいでは何もできないと考えているより、世の中の一番つまらぬことでもする方がまさっている。
どうしても気になるのでトイレを掃除します、ではまた。
福島県のスキー場