お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

中瀬ゆかりって触れないんですか?

ちょっと面白い人を見かけました!ウォーキングしながらアイスクリームを食べてたんですよ。あれってダイエットにならないんじゃないかな。
LINEのよくわからない機能ランキング5位は、無料通話だそうです。
中国の地層からコウモリの様な膜を持っていたとされる恐竜の化石が見つかったそうです。今まではコウモリみたいなのはいなかったんでしょうかね。
童話作家の小沢昭巳が大動脈解離で亡くなったそうです。85歳だったそうですよ。有名な作品はとべないホタルと言う作品だそうです。
なんだかケンタッキーのチキンが食べたくなってきました。
ところで、どうして最近はマンションの表札を書いてない部屋が多いんですか?
もっと真剣に考えないといけないですよね。
チャンスが二度も扉をたたくと思うな。
これから郵便局に荷物を取りに行って来ます。
栃木県の動物病院