お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ホンダS660プロトって家電じゃないんですか?

今日は友だちと大阪に遊びに行って来ました。
ユニクロの服を買って後悔したことランキング10位は、気付いたら全身ユニクロだっただそうです。
SMAP香取慎吾と女優の綾瀬はるか三谷幸喜監督作品で宇宙人の夫婦役をやるそうです。
最近の横浜中華街は老舗が消えて食べ放題ばかりになってきているそうです、情緒も何もあったもんじゃないですね。
この話、ほんとのところはどうなんでしょうね。
ところで、最近MDって使わなくなりましたよね?
バルの店長に聞かれたんですよね。
「いつの日か」は、決してやってこない。
買ってきた小説を読むので今日はこの辺で。
島根県のペットと泊まれるホテル