お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

バニシング・スプレーって外国じゃ無いんですか?

ドラマの昼顔で吉瀬美智子さんが悪女のような女性を演じていましたけど、なぜかあんな役がすごく似合いますよね。綺麗だからでしょうか。
珍しくてかっこいい沖縄の苗字ランキング9位は、我謝だそうです。
アド街ック天国の司会がV6の井ノ原快彦になるそうです。先輩やベテランをどのようにさばくかで注目されてるそうですよ。
下戸の人は飲酒になりやすいそうですよ。アルコールから生まれる発がん物質が酒に弱いほど高濃度で長い時間位の中にとどまることが実験でわかったそうです。
どうしてもラーメンが食べたくなってきました。
ところで、ご飯には必ず1品汁物が欲しいですよね?
声優マニアに聞けば詳しく教えてくれるでしょうか?
私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない。
父親がネット通販をしたいそうなので今日はこの辺で。
宮城県の釣り公園