お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

テッセイって飲み物じゃないんですか?

いつもはウイスキーを飲むんですが、今日は焼酎を飲みたい気分です。
「精神年齢が低い」と思われている人の特徴ランキング1位は、自分に不利なことがあるとすぐに怒るだそうです。
東京ディズニーリゾートを運営するオリエンタルランド正規雇用を希望する「契約社員」を正社員にすると発表したそうです。夢の国なのに現実的な話ですね(笑)
なんだかんだと色々怪しい疑惑が報じられた日テレのの上重聡アナウンサーへの処分は口頭での注意だけだそうです。適当ですね。
なんか文章がめちゃくちゃですね(笑)
ところで、デフラグの最適化を頻繁に行うとHDDが痛むというのはなぜでしょうか?
コレって常識ですよね。
貴方の進歩を妨げているのは、貴方が何であるかではなく、貴方が自分を何だと思っているかである。
急にソーキそばが食べたくなってきたので行ってきます。
山口県のスキー場