お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

選抜高校野球って完結しましたっけ?

朝の6時位から家の前を救急車がサイレンを鳴らして通って行きました。何があったんでしょうか。
ちょっと痩せすぎじゃない?と心配してしまう有名人ランキング4位は、桐谷美玲だそうです。
サッカー日本代表の新監督ハリル氏は手抜き選手を追放する鬼監督らしいですよ。試合に勝てるならそれでいいですね。
異常に食欲を増加させる原因遺伝子が発見されたそうです。私の食欲もそのせいでしょうか(笑)
なんだか急にホットコーヒーが飲みたくなってきました。
ところで、福井の定番のおみやげって何ですか?
先週に言われてたことなのに急に思い出してしまいました。
ひと目惚れを信じることよ。
今日は近所のお祭りなので見に行ってきます。
岡山県の手ぶらBBQ施設