お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

斉木しげるに行ってみたくないですか?

何故か水筒のフタが開いていてカバンの中がお茶だらけになってしまいました。
男性が「本当に料理上手だ」と思う、女性の得意料理ランキング2位は、ナイフで開くふわとろ「オムライス」だそうです。
ワタミが営業損益の予想を、従来予想の13億円の黒字から、13億円の赤字に引き下げると発表したそうです。
東京でバイクや車が方あされていた事件で男が逮捕されたそうですが、車を持っている人が羨ましいなんて言ってるらしいですよ。働いて買えって話ですよね。
なんだかミスタードーナツのドーナツが食べたくなってきました。
ところで、ササミの美味しい食べ方を知りませんか?
早めに解決して欲しい問題ですね。
かぎりを行うのが人の道にして、そのことの成ると成らざるとは人の力におよばざるところぞ。
ちょっとお出かけしてきます。
広島県の手ぶらBBQ施設