お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

テッセイって怖くないんですか?

ドラマの昼顔で吉瀬美智子さんが悪女のような女性を演じていましたけど、なぜかあんな役がすごく似合いますよね。綺麗だからでしょうか。
結婚したい大物独身俳優9位は、伊勢谷友介だそうです。
広末涼子が第三子を妊娠したので大河ドラマの花燃ゆの出演を辞退するそうです。
元モーニング娘。小川麻琴が芸能界を引退するそうです。そういえば最近テレビで見てなかったですね。
そういえば味噌ラーメンの美味しいお店ってあまり見かけません。
ところで、濡れた手でスマホを触るとちゃんと動かないのはなんででしょうか?
ま、どうでもいいか。
機敏であれ、しかし慌ててはいけない。
最後までお読みいただきありがとうございました。
滋賀県の動物病院