お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

いわし明太子って早いんですか?

今日クリーニング洋服を出しに行ったら、前のシーズンのを取りに行ってなかったようで渡されてちょっと恥ずかしかったです。
邪道かもしれないけれど好きな食べ物ランキング5位は、あげたてアツアツのポテトより、冷めてふにゃふにゃになったポテトだそうです。
福島第1原発で溶け落ちた核燃料を透視で探しだす方法が提案されてるそうです、透視って(笑)
サッカーでカズが48歳でヘディングシュートを決めてプロ最年長記録を更新したそうですよ。
雨の日っていまいちやる気がでないですよね。
ところで、パソコンのHDDの寿命ってどれくらいですか?
この話はどこで聞いたんだっけかな?
人は喜んで自己の望むものを信じるものだ。
同僚から電話がかかってきたので今日は終わりにします。
神奈川県のドッグカフェ