お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

香田晋って透けてるんですか?

そういえば今度なんとか流星群がくるらしいですね。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第5位は、ファミリアだそうです。
ハワイの空軍基地で訓練中のオスプレイが着陸に失敗して隊員1人が死亡したそうです。これでまた日本で何かあるときに反対する人が多くなりますね。
メジャーリーガーのイチローって実は方向音痴らしいですよ。僕よりひどい方向音痴いないと言ったそうです。
なんとなく腕が痛くなってきてしまいました。
ところで、通販で購入した中国製衣類の匂いが取れません。何かいい方法知りませんか?
英和辞典で調べてみますね。
準備万端の人にチャンスが訪れることを幸運と呼ぶの。
そろそろご飯の準備をしますのでまた。
群馬県のテニススクール・教室