お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

笹崎里菜って芸人じゃないんですか?

今日はパソコンの触り過ぎで目が疲れてしまいました。
意外と忘れられている“元夫婦”だった有名人ランキング6位は、長渕剛石野真子だそうです。
週刊誌「フライデー」で、巨人の小林誠司捕手とフジテレビ・宮澤智アナウンサーの熱愛が報じられたそうです。
歌手の中島みゆきの母校、帯広柏葉高校の卒業式で中島みゆきからのメッセージとして紹介された文章が実は偽造だったらしいです。たちの悪いイタズラですね。
なんか文章がめちゃくちゃですね(笑)
ところで、自動車保険の会社のホームページに記載されてる代理店って実際どうなんでしょう?
もうちょっと頑張れると思うんですけど。
「それも、いいじゃないか」は、おもしろい人生のスローガン。
そろそろお酒を飲みたいので今日はこの辺で。
福島県のテニススクール・教室