お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

城生真里が凄くないですか?

夜中なのにどうしてもプリンが食べたくてコンビニに買いに行ってしまいました。
珍しい苗字の芸能人6位は、蓮佛美沙子だそうです。
中国の地層からコウモリの様な膜を持っていたとされる恐竜の化石が見つかったそうです。今まではコウモリみたいなのはいなかったんでしょうかね。
歌手の阿部真央が妊娠を発表したそうです。ライブツアーは予定通り行われるとのことで一安心ですよね。
なんだか話がずれていってますね
ところで、韓国美人って100%整形ですよね?
いとこに聞かれたんですよね。
しばしの別離は再会をいっそう快いものにする。
どうしてもマンゴーラッシーが飲みたくなったので行ってきます。
徳島県の動物病院