お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

春野恵子って自然現象じゃ無いんですか?

最近、お腹が出てきたようでマズイです。
ジャニーズタレントだと勘違いしていた男性有名人ランキング2位は、ウエンツ瑛士だそうです。
メタリカがデビュー前のデモテープを完全復刻版としてカセットでリリースするそうです。ファンにとってはお宝ですね。
お笑いコンビのシャカが活動休止してツッコミの人が芸能界を引退したそうです。過去に天狗になって失敗したらしいですが見たことありません。
どうにも食べ過ぎで眠くなってきました。
ところで、喉に一番良いのど飴って龍角散ですよね?
近所の高校生に聞いてみましょうか。
「真面目になる」ということは、しばしば「憂鬱になる」ということの外の、何のいい意味でもありはしない。
急にオックステールスープが食べたくなってきたので行ってきます。
石川県の手ぶらBBQ施設