お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

BROS.TVってマッチョじゃ無いんですか?

最近、なんだか焼肉が食べたい気分です。
実は高学歴で驚いた芸能人ランキング9位は、香川照之だそうです。
政府が貧困家庭の子供を支援するための基金を新設するそうです。ちゃんと機能するといいですね。
平愛梨が笑ってこらえてで人気コーナーの朝までハシゴの旅で指名されたそうなんですが、ロケを嫌がって大号泣したそうです。まあ確かこの人って酒が飲めないですよね。それなのに指名するっていうのもどうかと思いますよね。
ちょっとお腹がすいてきましたね。
ところで、おすすめの偏光サングラスのメーカーはどこですか?
馴染みのカフェの店員さんに聞かれちゃいました。
もしあなたがこれまでに泣いたことがないとしたら、あなたの目は美しいはずがないわ。
せっかくの休日なので遊びに行って来ますね。
味付焼肉工房theことぶき家の花すだれセット+トロホルモン2種の口コミ