お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

打ち合わせの由来についてもっと知りたいんです

リップクリームをなくしたと思って新しいのを買ったのですが、かばんの奥から出てきちゃいました。使いかけのリップが2つ・・・
実は高学歴で驚いた芸能人ランキング4位は、櫻井翔(嵐)だそうです。
広島で2歳の子供をひき逃げした19歳の男を逮捕したそうです。ぜひ厳罰にしてもらいたいですね。
アメリカの空港で米運輸保安庁の職員が禁止品目を95%の確率で見逃していたことがわかったそうです。コレだとなんでも密輸し放題ですね。
テンション上がってて何を書いてるかわからなくなりました。
ところで、ワインドとどじょうの引き釣りはどちらがよく連れますか?
定食屋の女将さんに聞かれたんですよね。
あくる朝起きたら、また違う風が吹いているからね。
ネコが餌を催促しているので今日は終わりにします。
高知県のスキー場