お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

NHK開票速報を拾いました

新しい釣り竿を買ってきました。次の休みに早速使ってみようと思うのですが釣りの時間が作れるか微妙です。
結婚したい大物独身俳優3位は、竹野内豊だそうです。
上戸彩が妊娠したそうですよ。この人ってなんとなく良いお母さんになりそうな顔をしていますよね。
横浜の私立中学1年の授業で教師がパソコン操作を間違ってわいせつ画像がテレビ画面に映しだされたそうです。どうして仕事で使うPCに保存するんでしょうか。
なぜかドラマって1話見逃すと続きを見るきがなくなりますよね。
ところで、最近MDって使わなくなりましたよね?
ネットの知り合いが教えてくれないんです。
おのれの職分を守り黙々として勤めることは、中傷に対する最上の答えである。
今日はこれから外食してきます。
宮城県のスキー場