お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ルナモンスターってセクシーですか?

今度岡山に出かけるので新しいガイドブックを買ってきました。有名な津山のホルモンうどんを食べるのが楽しみです。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第3位は、ラルフローレンだそうです。
フランスで痩せ過ぎのモデルを採用したら事務所が罰則を科せられる法案が可決したそうです。拒食症などになってしまうモデルが多いらしいですよ。
女性アイドルがテレビの収録中にヘリウムガスを吸って病院に入院して事故でそのアイドルが退院したそうです。元気になってよかったですね。
もっとこい!もっとこい!
ところで、新型アルトターボRSはどんな仕様なんでしょうか?
もしかして隣にお母さんなら知ってるかな。
一粒の木の実は、いくつもの森を生む。
なんとなく今日は体がダルイのでこのへんで。
福岡県の手ぶらBBQ施設