お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

笹崎里菜ってセクシーじゃないんですか?

久しぶりに花火大会に行ってみました。花火よりも屋台の食べ物に夢中になってしまいました。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第6位は、ベベだそうです。
佐々木希平愛梨が映画の呪怨の最新作の完結編で姉妹役を演じるらしいです。こんな姉妹がいたらかなり人気になりそうですね。
ピース又吉の小説が異例の初版15万部スタートらしいです。
あぁ、また話が脱線してますね。
ところで、世界で一番綺麗な海はどこにあるのでしょうか?
もっと真剣に考えないといけないですよね。
いかに弱き人といえども、その全力を単一の目的に集中すれば必ずその事を成し得べし。
ちょっとお出かけしてきます。
静岡県のペットと泊まれるホテル