お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

LiSA 急性気管支炎って免許いらないですよね?

なんだか最近、肌が乾燥している気がするんですけどなんででしょう。ちゃんとスキンケアしてるんですけどね。
車の運転が下手だと思う人の特徴7位は、「車線変更に戸惑う」なんだって。
きゃりーぱみゅぱみゅ大阪城ホールFM802のライブイベントに出演したそうです。夜にはゲイバーなどに行って大阪を楽しんだそうですよ。
ナイジェリアで謎の病気が流行してしまっているようです。なんでも発症から24時間以内に死亡してしまうらしいというとんでもない病気のようですよ。早く対応策が見つかって欲しいですね。
どうしてもカレーが食べたくなってきました。
ところで、jettyでバーチャルホスト設定をするにはどうすればいいでしょうか?
なんでこんなこと知ってるんだっけな?
かぎりを行うのが人の道にして、そのことの成ると成らざるとは人の力におよばざるところぞ。
そろそろ朝ごはんを作らないと。
福島県の釣り公園