お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

三越受付嬢って安全じゃないんですか?

今日は新しい筋トレグッズが届いたのですが、重いからって家族に玄関に放置されてました。
職場の同僚が毎日仕事終わりにゲームセンターに行って格闘ゲームをしているようです。
メディアに顔を見せないことで有名なシンガーソングライターのシーアがグラミー賞で顔を見せずにパフォーマンスするという前代未聞の事をしたそうです。
2015年4月から色々な食品の価格が上がるということでワイドショーなどで取り上げられていました。なんか毎年のように何かが上がってますよね。
ちょっと肩がこってきました。
ところで、芸能人の熱愛報道とかって何が面白いんでしょうか?
馴染みのカフェの店員さんに聞かれちゃいました。
ある選択をするということは、その選択によって生まれるはずのマイナスをすべて背負うぞ、ということでやんしょ。
ご飯が炊ける音がしたのでそろそろ終わりますね。
愛知県のドッグカフェ