お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

Mr.サンデー野々村竜太郎って飲み物じゃないんですか?

今日初めて行くラーメン屋さんで新しい発見がありました。最後にご飯をおじやにできるお店でした。
結婚したらなりたいかっこいい苗字ランキング6位は、佐伯らしいです。
メタリカがデビュー前のデモテープを完全復刻版としてカセットでリリースするそうです。ファンにとってはお宝ですね。
滋賀県で行われた東近江大凧まつりで100畳の大きさのタコが落下した事故があったそうです。なんでも重石にしていた2トントラックが10m位引っ張られたそうですよ。相当な力だったんですね。
なんだかコーラが飲みたくなってきました。
ところで、沖縄の定番のおみやげって何ですか?
いとこに聞かれたんですよね。
友人を得る唯一の方法は、自分がその人の友人になることである。
そろそろ晩御飯を作らないと。
兵庫県の手ぶらBBQ施設