お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

さくさくケンタッキーって今が旬じゃないんですか?

今度ちょっと動物と触れ合える施設に遊びに行ってみようかと思います。
結婚したい大物独身俳優6位は、香取慎吾だそうです。
近畿大学の研究者と養殖業者が協力してうなぎ味のナマズが開発されたそうです。ほんとにわからないくらいの味になればそれで代用しても問題なさそうですよね。
鹿児島で記録的大雨が降って避難勧告が出たそうです。最近ってこういう異常気象が結構頻繁に起こりますよね。
これでいいんでしょうかね。
ところで、iPhone版のgtasaで市民暴動チートはできますか?
今日自転車に乗っている時にふと思いついたんですよね。
人生の唯一の意義は、人のために生きることである。
そろそろご飯の準備をしますのでまた。
富山県の手ぶらBBQ施設