お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

今井雅之って最近人気ですか?

新しい体重計を買ったんですけど機能が沢山有りすぎてびっくりしました。最近の体重計はスマホアプリと通信できるんですね。
セクシーなお笑い芸人ランキング1位は、徳井義実だそうです。
米倉涼子が結婚から3ヶ月で離婚の危機を迎えてると報道されましたが、事務所は否定しているそうですよ。
成宮寛貴菜々緒が初共演するそうで時代劇だそうですよ。濡場もあるとのことです。
雨の日っていまいちやる気がでないですよね。
ところで、栃木の定番のおみやげって何ですか?
くまモンなら知ってるかもしれませんね。
シンプルさはすべてのエレガンスの鍵。
どうしてもカレーが飲みたくなったので行ってきます。カレーは飲み物ですよ。
千葉県の手ぶらBBQ施設