お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

春日俊彰って最新じゃないんですか?

今日は友だちと兵庫に遊びに行って来ました。
昔のゲームって一度買えばお金はかからなかったですけど、ソーシャルゲームは課金があるのでハマってしまう人はずっとお金を使い続けるんでしょうね。
お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のネタ「ラッスンゴレライ」の動画の再生回数が1000万回を突破したそうです。
沖縄県の翁長雄志知事がアメリカ軍の普天間飛行場の移設のための岩礁破砕許可の取り消しに向けて動き始めたそうです。
運転技術を向上させるべきじゃないでしょうかね。
ところで、50ccの原チャリをいじくりまわして珍走族気取りするのってダサいですよね?
ラーメンでも食べながら考えてみます。
仕事を追い立てよ。仕事に追い立てられてはならない。
どうしても気になるのでトイレを掃除します、ではまた。
熊本県のドッグカフェ