お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

スマブラ投稿拳にハマってます

今日は友だちと奈良に遊びに行って来ました。
女性がブラジャーを外したいと思うときランキング9位は、授乳しているときだそうです。
見る人によって黒と青に見えたり白と金に見えたりすると話題になっているドレスがなんと売上4倍になっているらしいです。ちなみに私には白と金に見えました。
テレビ番組のアタック25が終了してアタック49が始まるという完全なデマが広まったそうです。
なんだか急におもしろ動画が見たくなってきました。
ところで、彼氏でもない男の前で西野カナを歌う女性ってウザくないですか?
声優マニアに聞けば詳しく教えてくれるでしょうか?
速度を上げるばかりが、人生ではない。
これからお刺身を食べるので今日はこの辺で。
鳥取県の動物病院