お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

ライム病って寒くないですか?

久しぶりに自転車に乗りました。
ユニクロの服を買って後悔したことランキング10位は、気付いたら全身ユニクロだっただそうです。
サッカーくじtotoが野球版を実施する動きがあるようですが、八百長などを懸念されているようで、くじのシステムを自分で予想しないコンピュータのランダム予想にするべきだと言われているそうです。
土屋太鳳がヒロインを演じるNHK連続テレビ小説まれがスタートしたそうです。
どうも微妙な感じですよね。
ところで、薬剤師の年収って800万以上何ですか?
昨日仕事の帰りに考えていたんですよね。
失敗なんてありえないと信じて、やってみるんだ。
そういえばお茶っ葉が切れていたのを思い出したので買いに行ってきます。
愛犬の気になる涙やけを解決