お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

オーロラ爆発って晴れてないですか?

先日から早寝することにしたら目覚めがよくなりました。
出産祝いに欲しいベビー服ブランド第4位は、メゾピアノだそうです。
お笑いコンビ「8.6秒バズーカー」のネタ「ラッスンゴレライ」の動画の再生回数が1000万回を突破したそうです。
サッカーのU22がミャンマー代表との試合で前半だけで7得点したそうです。
ちょっと日本酒が飲みたくなってきました。
ところで、蚊取り線香ってハエには全く効果が無いですよね?
友人の旦那さんに聞かれました。
生きることとは、考えることだ。
これからジムに行くのでこの辺で。
石川県の中古車買取業者