お部屋菜園日記

部屋の窓際で葉物野菜を育ててみようかと思います

モンスターハンターストーリーズってゲームですか?

学生の時以来ぶりに友達と麻雀したらボロ負けしちゃいました。
男性が「おばさんっぽいなぁ」と思うファッション2位は、ウエストゴムのストレッチ素材のジーンズだそうです。
世論調査で政府が渡航しないように呼びかけている海外の危険な地域で、テロや事件に巻き込まれた場合は、「最終的な責任は本人にある」という意見についてを聞いたところ、「その通りだ」が83%にもなったそうです。
天皇皇后両陛下が戦没者慰霊のためにパラオを訪問するそうで、海保の巡視船に初めて宿泊されるそうです。
なんとなくお笑い番組が見たくなってきました。
ところで、使いやすい手帳はどこのメーカーのものですか?
国語辞典で調べてみます。
敗北を味を知ってこそ、最も甘美な勝利が味わえる。
そろそろ釣りに行って来ます。
宮城県の女性専用プログラムのあるジム